ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸和田だんじり祭(春木地区)

<<   作成日時 : 2016/09/18 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

9月18日、今日も5:00頃からドシャ降り
今年も岸和田のだんじり、雨まつりかと。

しかし、9:00ごろからは小雨まじりとなったので
岸和田の春木地区のだんじりの宮入りだけ
見に行きました。

小雨にもかかわらず大勢の人で
撮影の場所とり的には残念ながら“後の祭り”でした。
すぐに引き上げてきました。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どしゃ降りから小雨になってくれて、よかったですね。
お祭りに参加される方々、見物される方々、大勢いらっしゃいますね。
すぐにひきあげざるをえないこと、残念でした。
お天気が悪かったのはどうしようもありませんね。
はるる
2016/09/18 20:11
はるるさん、おはようございます。夕方からまたドシャ降りとなり19:00からの「灯入れ曳行」が雨の中となりお昼はスピードもあり危ないので参加できませんが、この「灯入れ曳行」には参加できる親御さんも楽しみにしていたのに残念なこととなりました。季節的に雨の多い時期なのでしょうが、どうも岸和田祭りは雨まつりという印象があります。
ゆきさん
2016/09/19 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸和田だんじり祭(春木地区) ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる