ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海遊館と梅田の夜景

<<   作成日時 : 2015/12/24 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

「海遊館.サンタマリアクルーズとインスタントラーメン発明記念館と・・・・・・」という日帰りバスツアーがあるのを見て海遊館に家内がまだ行ったことがないということで12/21参加しました。
17:30頃、梅田で解散だったので先日の続きとして梅田のスカイビル、大阪駅付近、の夜景を楽しみました。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海遊館、すごい迫力ですね。
ツアーへお出かけでしたか。
アルバムも見せていただきました。
大阪の夜景、きれいですね。
別世界にいるようです。
たくさん楽しまれて、いい一日をお過ごしになりましたね。
はるる
2015/12/24 20:20
はるるさん、いつもありがとうございます。
ツアーですが国が取り組む地方創生事業の一つである、いわゆる「ふるさと 割」を利用したツアーで大阪府より助成があり通常の半額程度で行けるツアーです。地元でもあまり知らない地域の魅力を掘り起こそうというものでしょうか。今回も日清食品のインスタントラーメンの発明記念館も行きましたが池田市にあることさえも私は知りませんでした。
海遊館、これも、私⒛年ぶりでしょうか、あまり記憶がなく、新鮮さを感じました。
イルミネーションに飾られた夜景も期間限定ではありますが楽しめますね。
ゆきさん
2015/12/25 10:25
こんにちは^^
海遊館、じんべえざめ、懐かしい。
出来た年に修学旅行で行きました。
市街地のイルミネーションもキレイですが。
海遊館のイルミネーションもキレイみたいですね。
テレビでやってました。
また機会があったらアップして下さい〜
テオレ
2015/12/29 21:08
デオレさんおはようございます。
ジンベイザメ、その時から居ったのですか、知りませんでした。
海遊館のイルミネーション、テレビで、、、そうですか。
そこは、ツアー旅行の残念なところ、ちょうど薄暮時間で点灯が始まるところでしたが梅田への帰路バスに乗るところでした。
ゆきさん
2015/12/30 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
海遊館と梅田の夜景 ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる