ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白浜温泉旅行

<<   作成日時 : 2015/09/17 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

気分転換に近場の温泉にでもゆっくり行きたいと思い
最近、 紀勢自動車道(南紀田辺IC〜南紀白浜IC)開通もあり
白浜温泉に、9/15,9/16行ってきました。
何度も行っていますが、今回は12年ぶりです。
時期的にも、また平日でもあり、混むこともなくゆっくりさせてもらいました。
画像
                    平草原公園よりの眺め
画像
                    三段壁
画像
                    千畳敷
画像
                    ホテル
画像
                    ホテル
画像
                    ホテルよりの眺め                   
画像
                     白良浜
画像
                     円月島
画像
                     白浜水族館
画像
                     白浜水族館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいところへお出かけになったのですね。
景色は最高、ホテルも大きいし、砂浜がきれいです。
最近、水族館はご無沙汰していますが、楽しいところです。
いい旅で癒されたことでしょう。
はるる
2015/09/18 19:09
はるるさんいつもコメント、気持玉いただきありがとうございます。いつもブログは拝見させていただいていますが、コメントはいただくばかりで申し訳ありません。
日常雑務に負われ、出かけることも少なくなりました。偶には時間を作って息抜きをとは思っていますが。ちなみに、水族館は1930年に開館した京都大学の臨海実験所の付属施設で日本では数少ない大学付属の水族館とのことです。私も水族館は何年ぶりかもわかりませんが、これも見ているだけで癒されます
ゆきさん
2015/09/19 09:57
白浜、温泉で有名ですよね。
水族館は知りませんでした。
でも、伊勢エビの展示はどうかな〜
関西の人、絶対、美味しそうっていいそうです。
テオレ
2015/09/28 14:36
デオレさんコメントありがとうございます。
白浜温泉地も最近はアドベンチャーワールド、夏には白良浜海水浴場と賑わっています。
水族館といっても京都大学のもので規模も小さいものです。こういうのを見た後はちょっといただきにくいものですねえ
ゆきさん
2015/09/28 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白浜温泉旅行 ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる