ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪伊丹空港へ

<<   作成日時 : 2015/05/22 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 7

迫力のある飛行機の着陸シーンが間近でみられ、
飛行機が頭上をスレスレで越えていく絶景ポイ
ントがあるということで5/22千里川堤防へ行ってきました。
カメラを持った多くの人が絶景を楽しんでいました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラマンにはたまらない場所ですね。
夕景がたまらなくすてきです。
なんかじ〜んときてしまいます。
はるる
2015/05/25 20:02
はるるさん
いつもコメントありがとうございます。
そうでしょうね。夕涼みついでに、ちょっと見学という私と違って、“重装備”の方がたくさんおられましたからね。偶々なのでしょうか、天候もよかったからでしょうか、実際はもっときれいな夕焼けでしたよ。
ゆきさん
2015/05/26 09:42
ゆきさん、こんばんは
ご無沙汰してます。
阪急宝塚線の曽根駅から歩いて行かれたことでしょう。
私も豊中へ転居して翌年、写しに行きました。
真下から写した写真は保存しています。
常連のカメラマンは時刻表持参には驚きました。
かたばみ
2015/06/08 22:31
かたばみさんコメントありがとうございます。
少しでも歩いて運動すればいいのに、つい近くまで自動車で行き、そこから積んでおいた自転車で行っちゃいました。それから、確かにびっくりしましたね。私の場合は、女性の方が何か大きな声で叫んでいるのが聞こえたのですが、最初は何を叫んでいるのかわからず、変な人だなと思っていたのですが、親切に次の飛行機の到着予定時刻を周りの皆に知らせてくれていることがわかり「ええっ」と思った次第です。豊中でしたか。万博公園等、近くでいいですね、多くの季節季節の花も眺められて羨ましいです。
ゆきさん
2015/06/09 11:57
こんにちは^^
自分も調布飛行場で真上を飛ぶポイントを知っていますが、
そちらの方が飛行機が大きくて、迫力があっていいポイントですね。
テオレ
URL
2015/06/10 13:12
デオレさんこんにちは。確かに迫力があってすごいですよ。
しかし、現場に行って、先日の広島空港でのアシアナ航空機事故のような着陸失敗のことが少し脳裏をかすめましたよ。
ゆきさん
2015/06/10 14:20
いつも気持ち玉いただきましてありがとうございます。
はるる
2015/09/09 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪伊丹空港へ ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる