ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2015/03/29 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年、94歳の母が一部車いすを使用してはいましたが、わが方運転の自動車に乗って外食に出かけたり、デーサービスに通ったりと割と元気にしておりましたが10月頃に体調を崩し入院、一時退院できるまで回復したのですが、肺炎を併発して11月29日に亡くなってしまいました。
人間の命とはいかにもはかないものと痛感させられた次第です。いまだ、生前のことが、ことあるごとに思い出さされるこの頃です。

当ブログでは常時のことですが、こういうこともあり、更に、更に御無沙汰しておりました。

やっと気分的にもいろいろの用事も落ち着いてきて3/27にゴルフにも行く気にもなりましたし、3/28には外孫家族も春休みで帰省し、遊園地で私には全然理解できませんが「妖怪ウオッチランド」なるものの催しがあるので連れて行って欲しいとのことで引っ張り出されました。当方は動物、鳥の顔でも写そうと時間つぶしです。翌日はあいにく雨でしたが関西空港のりんくうタウンの54階ホテルレストランへ食事に行き、空港は見えませんでしたがきれいな景色を眺めてきました。

記事欄の写真はクリックした後に出る画像をさらに再クリックするとより拡大されます

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お母さま、長生きされたんですね。
命のはかなさを痛感されたとか、でもお母さまいい思いもたくさんされたと思います。
ご自分も生身の人間、お大事にされますように。
ゴルフができるようになってよかったですね。
お孫さんとのお出かけも楽しかったdしょう。
はるる
2015/03/31 11:35
はるるさん早速コメントいただきありがとうございます。
長い間更新していないと記事の掲載方法も忘れて、思い出しながらしています。
はるるさんのブログの様にはいきませんが、また少しは更新できるようにしたいと思っています。
ゆきさん
2015/04/01 08:07
本当にお久しぶりでした。
いつも訪れていましたが、更新されないので何か事情が
あるのでは、と察してはいました。
ご母堂様が亡くなられたとのこと、遅ればせながら
お悔やみを申し上げます。
3年ほど前ですが私も、継母を亡くしました。
私も後期高齢者の後半ですが、世間にご迷惑をかけない
ように健康には留意しているつもりです。
ゴルフにも出掛けられるようになり何よりです。
これからの更新もユックリと始めて下さい。
楽しみにしております。



かたばみ
2015/04/02 20:48
かたばみさんコメント、気持玉、又お悔やみの言葉までいただきありがとうございます。
やはり用事も増え気分的にも更新もより億劫になります。
体調は「年相応」とお医者さんによく言われる状態ですが特に支障をきたしているわけでもありませんので、さらに健康には留意して出かける機会も多く作りたいとは思っているので、かたばみさんのおっしゃるようにユックリと始めます。
ゆきさん
2015/04/03 09:36
お久しぶりです。
更新されていない事が気がかりでした。
ご母様がお亡くなりになられたんですね。
大変遅ればせながらお悔やみを申し上げたく存じます。
ゴルフに出掛けられるようになったと聞いてほっとしています。
更新されるのを楽しみにしております。
ろこ
2015/04/03 22:50
ろこさん、コメント、お悔やみの言葉までいただきありがとうございます。お気を使わし、申し訳ありません。
これからも、たまには出かけて更新出来ればと思っています。
ゆきさん
2015/04/04 10:12
我が母は60年前父は40年前に共に若死にでした、人の人生は色々です!久ぶりですと言っても私もご無沙汰しています、お互いにマイベースで頑張りましょう。
しょういちくん
URL
2015/04/18 19:39
しょういちくんさん、コメントありがとうございます。
やはり歳のせいもあるのでしょうか。出かけるのもおっくうになりがちで、ついご無沙汰してしまいます。おっしゃるとおり、これからもこのマイペースで行かせていただきます。
ゆきさん
2015/04/19 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる