ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハーベストの丘」へ

<<   作成日時 : 2014/08/05 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 7

長女が子供の夏休みでもあり、子供を連れて遊びに来ました。
3日間であり1日はどこかで遊ばせたいとのことで8/4堺市の
「ハーベストの丘」へ連れて行きました。

花・緑・動物など自然とふれあえる農業公園で甲子園球場8個分の広さとのことです。

季節の花々が咲き、牛の乳搾りや乗馬体験などで、動物たちと触れあったり、じゃぶじゃぶ広場と称する噴水で水遊びしたり、芝滑りなどをして、結構楽しんでいました。
画像

画像

画像画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これはお孫さんが遊ぶには、いいところですね。
私も遊びたいくらいです。
ミストが気持ちよさそうですね。
ゆきさんも楽しかったでしょう。
はるる
2014/08/05 18:42
はるるさん、こんばんは。私は運転手役と孫たちが遊んでいるのをカメラに収め、暑い中、広い園内を後について歩きまわるのみですから大変でした。しかし、まあ、孫たちが楽しくはしゃいでいるのを見ると癒されるものですね。
ゆきさん
2014/08/05 20:36
住所が変わりました
気持玉よりおいで頂ければ嬉しいです・・・
デミ
2014/08/06 21:25
堺市にハ―ベストのおかですかぁ〜
鳳南に住んでましたが知りません
もっとも25年以上になりますがぁ〜
憶測ですと昔の錦綾町の御稜のとこですかね
再デミ
2014/08/06 21:33
デミさん、連絡いただきありがとうございました。いつも、ブログのきれいな写真を楽しみにしていましたのでうれしいです。ブログの引っ越し手続きも大変ですね。
25年以上前だと堺市も山手の方もどんどん開発されて様変わりしているでしょうねぇ。ハーベストの丘は鳳南からだと、かなり南東の方になります。申し訳ありませんが堺市のことはあまりくわしくは知りませんので。
しかしデミさんの様にカワセミが良くお目にかかれる所なんて、いくら探し回っても見られない所と違って羨ましいです。
ゆきさん
2014/08/07 08:20
開園した当時は近くでもあり何回も行きましたよ、、
最近は滅多に行かなく成りました懐かしいです^−^

しょういちくん
2014/08/09 20:25
しょういちくんさんコメントありがとうございます。私も9年前に一番上の孫をつれていったとき以来です。9年前の写真を持ち出して孫の成長の姿を見比べながら孫ともども懐かしんでいます。  
ゆきさん
2014/08/10 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ハーベストの丘」へ ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる