ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪国際空港へ見送りに

<<   作成日時 : 2014/05/15 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 2

娘(次女)の家族が5月14日8時、大阪国際空港から
アメリカへ、飛び立ちました。
親戚の人4名も来てくださいましたので親共含め計8名で
見送りました。

夫はすでに2月に、赴任したのですが
娘に出産が10月にあり、子供が小さいこともあり
遅らせていました。
夫がアメリカから、迎えに一旦帰国し、今回、家族で出発しました。

滞在は3年ぐらいということですが、やはり親としては、当分は
慣れない生活を心配してみたり、寂しい思いもするだろうと思っています。

しかし、今はSkypeなるもの等もあるのでいつでも画面上ですが
会えるので、孫の成長等もわかり、若干救われるかも知れません。
画像

画像

画像

画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんが海外に、それはちょっとさびしいですね。
でも3年すればお帰りになるということ、今から待ち遠しいです。親というものは心配がつきないようです。
お孫さん可愛いですからね。
はるる
2014/05/16 20:05
はるるさんいつもありがとうございます。我が身が年老いてくると気分的にも3年でも長く感じるようになるのでしょうか。まあ連絡を取ろうと思えばいつでもとれる時代ですからね。孫はもう新しい家の部屋でプラレール新幹線で、いつもよりハイテンションで遊んでいます。
ゆきさん
2014/05/17 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪国際空港へ見送りに ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる