ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都嵐山の紅葉

<<   作成日時 : 2013/11/23 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

11/22京都嵐山へ紅葉を見に行ってきました。
阪急の嵐山駅から天龍寺、野宮神社、落柿舎、二尊院
京都市嵯峨鳥居本町並み保存館を通り、平野屋別館あたりまで。
そして帰路 祇王寺、常寂光寺へ寄ってきました。
二尊院、祇王寺は今回が初めてです。
祇王寺など、まだ見頃というところまではいかないところも
ありましたが結構楽しめました。
電車と徒歩でしたので平日の運動不足がたたってか、今日は
足のふくらはぎが痛いです。
画像

画像画像

画像

画像

画像画像

画像

画像画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい運動になったようですね。
どれもいいところで楽しまれたようです。
竹林もすごいですね。
人力車も景色にマッチしていて、いい雰囲気です。
緑の苔もすばらしく落ち葉がそこを飾っていますね。
はるる
2013/11/24 19:07
はるるさん、おはようございます。いつもコメントいただきありがとうございます。
大河内山荘あたりの竹林は、私も初めてでしたが人人人で写真的にはどうかと思いますがきれいなところでした。祇王寺のもみじは今少しという感じでしたが苔がきれいでしたのでそちらを一枚。
ゆきさん
2013/11/25 09:07
今晩は。
京都の嵯峨野のモミジは好いですね!
四季何時訪ねても新鮮で好きな場所です。
毎回化野念仏寺から下って天竜寺へ帰るパターンです。
常寂光寺がお気に入りです。
今年は行けませんので、映像でご一緒させていただいた気分で嬉しいです。
いただきました。
やろい
2013/11/26 22:46
やろいさん、コメントいただきありがとうございます。
やろいさんのブログ見せていただいて、記事も豊富で
いろいろのところにお出かけで羨ましく思っています。
確かに常寂光寺はいつ行ってもすごい人出ですね。
化野念仏寺・・あだしのねんぶつじとお読みするのですね、近くまで歩いて行ってたのに知りませんでした。残念です。
ゆきさん
2013/11/27 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都嵐山の紅葉 ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる