ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Boscobel

<<   作成日時 : 2013/05/25 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

奥さま、思案の上5/22購入したバラです。
今日になって眺めながら、「開花しすぎると、色がもうひとつかな」とも。.
まあ、まだ、つぼみもあり、今しばらく楽しめそうで、良しとしましょう。
今度は地植えにするか、鉢植えにするか、思案中です。
画像



追録
.5/26    つぼみ部分が早くも開花し始めました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってしまうと、あれこれ思うものですね。
とても美しいと思いますが。上品な優しい色合いです。
はるる
2013/05/26 20:03
はるるさん、おはようございます。当初少し花が開ききった時の感想だったからでしょうか。おっしゃっていただいたように色合いもなかなか良い感じです。花にも見頃というものがありますからねぇ。
ゆきさん
2013/05/27 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Boscobel ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる