ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会

<<   作成日時 : 2013/05/20 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

例年、この季節に行われている写真撮影会があり5月18日に行ってきました。
今年の場所は昨年と同じく、丁度今、バラ園等も楽しめる蜻蛉池公園でした。
カメラがあれば誰もが参加でき、会費が必要というわけでなく、私のような
ど素人でも気楽にいけます。
撮影の際の参加者同士の会話もおかしく、若干ですが全体的な講師の指導も
あり、楽しめます。
ただ皆さんの装備にはいつもながら恐れ入ります。
10時から3時まででしたが私はたまたま所用ができたのでモデルさんを少し
眺めた程度で11時半ごろ退出して帰宅しました。
画像

画像

画像

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影する人たくさん集まりましたね。
さすがにモデルさんは笑顔で自分のいいところをよく知っているようです。バラもすてきですが、モデルさんもすてきですね。
はるる
2013/05/20 19:30
はるるさんありがとうございます。ここの写真はモデルさん二人のうちの一人分ですから、かなりおられましたよ。みんな熱心ですね。モデルさんもカメラマンそれぞれの注文の声にこたえポーズをとって大変ですなぁ。笑顔ですけど。
ゆきさん
2013/05/20 20:22
5月3日に私は仕事帰りの朝に道の駅愛彩館に花を買って来るように頼まれていたので車を此処に止めて少し歩いて行って来ましたが薔薇園も行きましたがこんなに綺麗に咲いたなかったです。
モデルさんがトンボの頭でポーズかな!綺麗に撮ってますよ(^^♪
しょういちくん
2013/05/27 12:59
しょういちくんさんコメントありがとうございます。薔薇は2週間でそれぐらいも変わるものなのですねぇ。
トンボのモニュメントだと御存じだったのですか。私はこの会で講師の方がおっしゃるまで、モデルさんばかり眺めていたためでしょうか、全然トンボの頭をかたどったものとは気づきませんでした。おそれいります。
ゆきさん
2013/05/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影会 ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる