ゆきさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モミジの花

<<   作成日時 : 2013/04/21 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

桜の花も終わりの季節を迎えていますが
今、我家ではモミジの花が咲いています。

画像

葉の下にたくさん垂れ下がっていますが
見えるでしょうか?ご希望あらば画像をクリックしてください拡大表示されます。


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな花もよく見るときれいですよね。
小さくても見つけてあげると、きっとモミジさん喜んでいるでしょう。
線香花火みたいに見えますね。
はるる
2013/04/22 20:22
はるるさん、コメントありがとうございます。
今迄も長年、前栽のモミジを眺めてきていますが何も感じなかった私です。近くでじっくり眺めるときれいな形。これは何とwebで調べる自分。これがモミジの花で竹トンボのような、プロペラのようなところが実(種)なんだと。ものを見る目、歳のせいで何か変わってきたのでしょうか、つくづく感じるこの頃です。
ゆきさん
2013/04/23 10:28
私も好きなんですよ。
このモミジのプロペラ・・・
その姿を美しく捉えておられますね。
最高の気分です。
見せて頂きありがとうございました。
ろこ
2013/04/28 16:23
ろこさんコメント、気持玉、ありがとうございます。
私もろこさんにおほめの言葉いただき最高の気分です。
いつも内容豊富なブログ楽しみに拝見させていただいています。
ゆきさん
2013/04/29 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モミジの花 ゆきさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる